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サポート・ナレッジベース

インテル® エンドポイント・マネジメント・アシスタント (インテル® EMA) のプロビジョニング SSL 証明書を更新できません

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000088905   |   最終改訂日: 2025/09/03

環境

オペレーティング・システム

Windows Server 2016*, Windows Server 2022 Family, Windows Server 2019 family*, Windows Server 2025 Family
インスタンスインテル® EMA

詳細

SSL 証明書は インテル® EMA サーバーで間もなく期限切れになり、安全な接続を維持するためにすぐに更新する必要があります。

解決方法

  1. 新しい証明書をアップロードし、新しいエントリ名とパスワードを入力します
  2. 新しい証明書をアップロードするときは、既存の期限切れの証明書のエントリ名を再利用しないでください
  3. 期限切れの証明書を使用するエンドポイント・グループ設定を、新しい証明書のエントリー名で更新します。

詳細については、 セクション 3.5.1, インテル® エンドポイント・マネジメント・アシスタント の PKI 証明書のインテル® AMTアップロード (インテル® EMA) 管理および使用ガイド、Rev. 1.14.3、2025年5月、記事 000055619 を参照してください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。