メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・アライアンスで会社のロゴを編集する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000088793   |   最終改訂日: 2025/11/05

環境

インテル® パートナー紹介

詳細

  • ストアフロントのロゴを編集するにはどうすればよいですか?
  • アップロードボタンがグレー表示されているため、ロゴを変更できません。
  • パートナーショーケースのウェブサイトでロゴを編集できません。

解決方法

会社のロゴを更新するには、次の手順に従います。

  1. インテル®・パートナー・ショーケース にログインします
  2. [ストアフロントを管理] をクリックします
  3. 現在のロゴの鉛筆の編集ボタンをクリックします
  4. [会社のストアフロント情報の編集] > [ 会社情報 ] に移動します
  5. 現在のロゴで、ロゴファイルの右下隅にあるダウンロードアイコンの横にあるゴミ箱アイコンをクリックします
  6. 現在のロゴが削除されたら、[ アップロード] をクリックして新しいロゴを追加します。
手記
  • ロゴはメンバーおよびプレステージパートナーが利用できます
  • パートナー管理者またはパートナー管理者代理人のみが、この更新を実行できます。
  • アップデートがシステムで同期されるまでに3〜5営業日かかる場合があります。

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。