メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Optane™ SSD のマーキングを検証して、製品が本物かどうかを確認できません。

コンテンツタイプ: 製品の識別   |   記事 ID: 000088725   |   最終改訂日: 2023/06/13

詳細

  • インテルのシリアル番号 (ISN) は 保証情報ポータルで確認できず、特定のモデル番号の詳細はありません。ポータルには、「 デバイスが見つかりませんでした」というメッセージが表示されます。
  • 製品は本物のようですが、確認する本当の方法はありません。

解決方法

利用可能なインテル® SSDツールを使用して製品を検証できます。

  1. 対応するシステムにドライブをり付けます。
  2. インテル Memory and Storage Toolダウンロードしてインストールします。
  3. ドライブがインテル SSDとして検出されていることを確認します。
  4. シリアル番号モデルの両方が、SSD ラベルに印刷されている情報と一致していることを確認します。

追加のサポートが必要な場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。