記事 ID: 000088716 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/02/20

電源を入れ直さない限り、インテル® NUCは起動しません

環境

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ユーザーが NUC を起動するために電源プラグを抜き差しして再接続しなければならない問題を解決する手順。

詳細

インテル® NUCの電源を切った後、電源ボタンを押しても応答がありません。
起動するには、電源を抜く/再接続する必要があります。

解決方法

高速スタートアップを無効にして、Windows® が正常にシャットダウンするようにします。

Windows®で高速スタートアップを無効にするには:

  1. 検索バーのコントロールパネル
  2. 変更 表示方法 から [大きいアイコン] まで。
  3. 電源オプション をクリックします
  4. 電源ボタンの動作を選択する を選択します
  5. 現在利用可能でない設定を変更します を選択します。
  6. [シャットダウン設定]セクションの[高速スタートアップをオンにする]のチェックマークを外します。
  7. クリック 変更を保存します。

関連製品

本記事の適用対象: 74 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。