メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

電源を入れ直さない限り、インテル® NUCは起動しません

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000088716   |   最終改訂日: 2024/02/20

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

インテル® NUCの電源を切った後、電源ボタンを押しても応答がありません。
起動するには、電源を抜く/再接続する必要があります。

解決方法

高速スタートアップを無効にして、Windows® が正常にシャットダウンするようにします。

Windows®で高速スタートアップを無効にするには:

  1. 検索バーのコントロールパネル
  2. 変更 表示方法 から [大きいアイコン] まで。
  3. 電源オプション をクリックします
  4. 電源ボタンの動作を選択する を選択します
  5. 現在利用可能でない設定を変更します を選択します。
  6. [シャットダウン設定]セクションの[高速スタートアップをオンにする]のチェックマークを外します。
  7. クリック 変更を保存します。

関連製品

本記事は、52 製品に適用します。

製造中止品

インテル® Compute Stick STK2m3W64CC インテル® NUC X15 ノートブック PC キット インテル® NUC キット NUC6CAYH インテル® Compute Stick STCK1A32WFC インテル® NUC 9 エクストリーム ノートブック PC キット - LAPQC71A インテル® NUC キット NUC5i5RYH インテル® NUC M15 ノートブック PC キット - LAPBC710 インテル® NUC キット NUC6i7KYK インテル® Compute Stick STK2m364CC インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0 インテル® NUC ボード D33217GK インテル® NUC X15 ノートブック PC キット - LAPKC71E インテル® NUC X15 ノートブック PC キット - LAPKC71F インテル® NUC 9 エクストリーム ノートブック PC キット - LAPQC71B インテル® NUC ボード DCP847SKE インテル® NUC M15 Laptop キット - EVO LAPRC510 インテル® NUC ボード D34010WYB インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0 インテル® NUC M15 Laptop キット - LAPRC710 インテル® NUC ボード D53427RKE インテル® NUC M15 ノートブック PC キット インテル® NUC ボード D33217CK インテル® NUC M15 ノートブック PC キット - LAPBC510 インテル® NUC 9 エクストリーム ノートブック PC キット - LAPQC71D インテル® Compute Stick STCK1A8LFC インテル® NUC M15V Laptop キット - LAPRC7V0 インテル® NUC ボード D54250WYB インテル® NUC X15 Laptop キット - LAPAC71G インテル® NUC X15 ノートブック PC キット - LAPKC51E インテル® NUC M15 Laptop キット - インテル® Evo™ プラットフォーム LAPBC710 インテル® NUC M15 Laptop キット - EVO LAPRC710 インテル® NUC M15 Laptop キット - インテル® Evo™ プラットフォーム LAPBC510 インテル® NUC 9 エクストリーム ノートブック PC キット - LAPQC71C インテル® NUC M15 Laptop キット - LAPRC510 インテル® NUC M15V Laptop キット - EVO LAPRC7V0 インテル® NUC X15 Laptop キット - LAPAC71H

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。