記事 ID: 000088710 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/12/06

インテル® パートナー・ユニバーシティーウェブサイトにアクセスできない

環境

インテル® パートナー・ユニバーシティー

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ログインの問題をインテル® パートナー・ユニバーシティーするためのトラブルシューティング手順

詳細
  • インテル® パートナー・ユニバーシティーにアクセスできない
  • トレーニング・コースまたはコンピテンシーにアクセスできない
解決方法

パートナー・ユニバーシティーは、 インテル® パートナー・アライアンス プログラムのメリットです。
大学でのトレーニングとコンピテンシーにアクセスするには、プログラムに登録してアクティブでなければなりません。

ステップ 1
プログラムに登録され、アクティブであることを確認します。 インテル パートナー・アライアンス のホームページ をご 覧ください。 ログインできる場合は、 ステップ 2 に進みます。

パートナー アライアンスのサイトに ログインできない 場合は、プログラムに登録されていないことを示すか、資格情報に問題があります。
インテル® パートナー・アライアンスプログラムへの参加方法 ガイドを参照してください。

インテル パートナー・アライアンスのメンバーである場合、またはプログラムに最近登録した場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

ステップ 2
インテル® パートナー・ユニバーシティーのプロファイルが有効になっていることを確認します。
最近、新しい学習プラットフォームに移行しました。すべてのユーザーがトレーニングにアクセスする前に、契約条件に同意し、自分の好みを設定する必要があります。

これを行うには、 インテル パートナー・ユニバーシティー のホームページに移動します。
最初にホームページにアクセスする際、プロンプトに従ってプロファイルを作成し、言語設定やその他の設定を設定します。
プロファイルを有効化する数分をシステムに許可することが重要です。そのため、サイトを参照して新機能をツアーする機会を得ることができます。

これらの手順に従い、アクセスの問題が解決しない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

インテル パートナー・ユニバーシティーへのアクセスの際に特定のエラーメッセージが表示された場合は、以下の関連記事セクションも確認できます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。