記事 ID: 000088613 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/11/17

インテル® パートナー・アライアンスの交換注文を変更または更新する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

注文の変更または交換特典のレシーバー情報の更新をリクエストする手順

詳細
  • インテル® パートナー・アライアンス ・ポイント ・プログラムを通じて間違った引き換え注文を行った
  • 以前に注文した注文をキャンセルする必要がある
  • 配送先住所を更新する必要があります
  • 特典受領者のメールアドレスを変更する必要があります
解決方法

間違った交換注文または不正な引き換え注文を修正するには:

  1. インテル・カスタマー・サポートにリクエストを送信 します (サインインが必要です)。
  2. 詳細を入力してください をクリックします。 インテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問についてお知らせください。
    • より高速なサービスを実現するために、以下の情報を提供してください。
  3. [次へ:詳細] ボタンをクリックして、添付ファイル (スクリーンショット、写真、ファイルなど) を含めます。
  4. お客様改善プログラムへの参加をオプトインまたはオプトアウトの機会を選択してください。
  5. [申請] ボタンをクリックします。

担当者より 1 営業日以内にご連絡いたします。

追加情報

制限が適用される場合があります。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。