記事 ID: 000088613 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/07/16

インテル® パートナー・アライアンスの引き換え注文を変更または更新する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

注文の変更または引き換えた報酬の受取人情報の更新を要求する手順

詳細
  • インテル® パートナー・アライアンスポイントプログラムを通じて誤った引き換え注文を行った場合
  • 以前に行った注文をキャンセルする必要があります
  • 配送先住所を更新する必要があります
  • 特典受取人のメールアドレスを変更する必要がある
  • 電話番号を更新する必要があります
解決方法

間違ったまたは誤った引き換え注文を修正するには:

  1. インテル Customer Support にリクエストを送信します (サインインが必要です)。
  2. テキストボックスに詳細を入力しインテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問についてお知らせください。
  3. [次へ:詳細]ボタンをクリックして、添付ファイル(スクリーンショット、写真、ファイルなど)を含めます。
  4. カスタマー向上プログラムに参加するためのオプトインまたはオプトアウトの機会を選択します
  5. [リクエストの送信] ボタンをクリックします。

1営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

追加情報

制限が適用される場合があります。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。