注文の変更または引き換えた報酬の受取人情報の更新を要求する手順
- インテル® パートナー・アライアンスポイントプログラムを通じて誤った引き換え注文を行った場合
- 以前に行った注文をキャンセルする必要があります
- 配送先住所を更新する必要があります
- 特典受取人のメールアドレスを変更する必要がある
- 電話番号を更新する必要があります
間違ったまたは誤った引き換え注文を修正するには:
- インテル Customer Support にリクエストを送信します (サインインが必要です)。
- テキストボックスに詳細を入力し、インテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問についてお知らせください。
- より高速なサービスのために、次の情報を提供してください。
- ビジネス ID - インテル® パートナー・アライアンスアカウント番号を確認する方法をご覧ください。
- 注文番号
- 注文日
- 注文の説明
- 量
- メールアドレスまたはユーザー名/ログイン ID
- 代わりに何を注文したかったのですか?
- 注文をキャンセルする必要がある場合、あなたの正当化は何ですか?
- より高速なサービスのために、次の情報を提供してください。
- [次へ:詳細]ボタンをクリックして、添付ファイル(スクリーンショット、写真、ファイルなど)を含めます。
- カスタマー向上プログラムに参加するためのオプトインまたはオプトアウトの機会を選択します。
- [リクエストの送信] ボタンをクリックします。
1営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
制限が適用される場合があります。