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サポート・ナレッジベース

BMC ハング問題の解決方法

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000088574   |   最終改訂日: 2022/06/15

詳細

BMC ウェブコンソールが停止すると、BMC コンソールと BIOS のオプションにアクセスします。

解決方法

  1. サーバーから電源ケーブルを取り外し、20 秒後に再挿入することで、BMC コンソール GUI を介してサーバーの電源を入れ直すことなく、BMC をデフォルトにリセットします。
  2. BIOS、BMC ファームウェアのプライマリーを確認し、バックアップが最新に更新されています。
  3. BIOS ファームウェアを UEFI で再度アップデートします。
  4. 次の手順に従って、ベースボード管理コントローラー (BMC) を再構成します
  5. 問題が解決しない場合は、テクニカルサポートで BMC デバッグログSysinfo ログ共有します。

関連製品

本記事は、10 製品に適用します。

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