記事 ID: 000088574 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2022/06/15

BMC ハング問題の解決方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

BMC ハング問題を解決するための手順

詳細

BMC ウェブコンソールが停止すると、BMC コンソールと BIOS のオプションにアクセスします。

解決方法
  1. サーバーから電源ケーブルを取り外し、20 秒後に再挿入することで、BMC コンソール GUI を介してサーバーの電源を入れ直すことなく、BMC をデフォルトにリセットします。
  2. BIOS、BMC ファームウェアのプライマリーを確認し、バックアップが最新に更新されています。
  3. BIOS ファームウェアを UEFI で再度アップデートします。
  4. 次の手順に従って、ベースボード管理コントローラー (BMC) を再構成します
  5. 問題が解決しない場合は、テクニカルサポートで BMC デバッグログSysinfo ログ共有します。

関連製品

本記事の適用対象: 8 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。