記事 ID: 000088534 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/12/02

インテル・フォーラムまたはコミュニティー・アカウント関連クエリのサポートを受ける方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® コミュニティーのアカウント関連クエリの迅速な解決を得るために、オンライン・サービス・センターでリクエストを送信する手順

詳細

インテル・フォーラム / コミュニティー・アカウントの問題のサポートが受けられない

解決方法

インテルのコミュニティー関連の問い合わせに関しては、リクエスト・サポートログインして WebPortal を通じてリクエストを送信してください。

  1. ステップ 1 次の選択を行います
    • オプション 1既に所有または使用している製品またはサービス選択します。
    • オプション 2 のリストから選択を選択します
    • [製品としてプログラム] を選択し、[デベロッパー ゾーン] をクリックします
  2. ステップ 2問題について説明し、[次の詳細] をクリックします
  3. ステップ 3 で、関連するスクリーンショット、写真、ファイルを添付します。
  4. [申請の送信] をクリックします。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。