記事 ID: 000088514 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2023/03/16

電子メールループの問題が原因でサインインできません

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

メールループの問題を確認するためのトラブルシューティング手順。

詳細
  • ログイン時に、メールアドレスの確認を求められます。
  • はい をクリックすると、空のページへのリンクが記載された確認メールが送信されます。
  • ログイン画面に戻り、メールアドレスの確認を再度求め、ループ処理しているだけです。
解決方法
  1. ブラウザーのキャッシュと Cookie をクリアする
  2. ブラウザー の履歴をクリアする
  3. ブラウザーを再起動してサインインする

また、ウェブサイトにアクセスするには、別のブラウザを試すことができます。推奨ブラウザーには以下が含まれます:Internet Explorer*、Google Chrome*、Microsoft Edge*、Firefox*

また、Google Chrome のシークレットモードでサイトにアクセスすることもできます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。