記事 ID: 000088500 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2023/03/02

インテル® Retail Edge Programアカウントでパスワードをリセットする方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Retail Edge Programでアカウントのパスワードをリセットする手順

詳細
  • 間違ったパスワードを何度も入力しようとしたため、アカウントはロックされています。
  • リセットされたパスワードのメールが届きることができません。
解決方法
  1. インテル Retail Edge Program・ウェブサイト の [パスワードを忘れた場合] リンクをクリックします。
  2. 登録されたメールアドレスを入力し、[送信] をクリックします。パスワードリセット用のリンクがメールで送信されます。(メールが届かない場合は、[迷惑メール (スパム)] フォルダーを確認してください。)
  3. メールに記載されている手順に従ってください
  4. パスワードリセットのリンクが記載されたメールが届かない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。