パスワードのリセットに関する電子メールはシステム・エラーが原因であり、間違っている可能性があります。
- パスワードがリセットされたというメールがインテルアカウントに送信されます。
- パスワードのリセットが行われなくなりました。
- 電子メールには以下のメッセージが記載されています。
最近インテルのアカウント John.smith@intel.com のパスワードが変更されました。パスワードを変更していない場合は、サポートチームにお問い合わせください。
サポートが必要な場合
技術サポートが必要な場合、または誤ってこのメッセージが表示されたと思う場合は、サポートチームにお問い合わせください。
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メールを Disre disre dis 000 インテルはすでに問題を認識しており、すでに修正されています。
電子メールを受信した後でパスワードをリセットする場合は、マイ・インテル・アカウントのパスワードのリセット に従ってください。