記事 ID: 000088487 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/02/11

インテルアカウントのパスワードがリセットされたというメールが届いた場合の対処方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

パスワードのリセットに関する電子メールはシステム・エラーが原因であり、間違っている可能性があります。

詳細
  • パスワードがリセットされたというメールがインテルアカウントに送信されます。
  • パスワードのリセットが行われなくなりました。
  • 電子メールには以下のメッセージが記載されています。

最近インテルのアカウント John.smith@intel.com のパスワードが変更されました。パスワードを変更していない場合は、サポートチームにお問い合わせください。

サポートが必要な場合

技術サポートが必要な場合、または誤ってこのメッセージが表示されたと思う場合は、サポートチームにお問い合わせください。

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Intel Corporation, 2200 Mission College Blvd., M/S RNB4-145, Santa Clara, CA 95054 米国

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解決方法

メールを Disre disre dis 000 インテルはすでに問題を認識しており、すでに修正されています。

電子メールを受信した後でパスワードをリセットする場合は、マイ・インテル・アカウントのパスワードのリセット に従ってください

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