メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル・アカウントのメールアドレスを更新する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000088486   |   最終改訂日: 2024/01/22

詳細

  • マイ・インテル・アカウントに登録されているメールアドレスを変更できません
  • インテル® Azure* のメールアドレスが更新されない
  • メールアドレスが更新されていないため、インテル® SharePoint* にログインできませんでした

解決方法

メールアドレスを変更する場合、またはインテルに登録したメールアドレスが不明な場合は、以下の手順に従ってください。

  1. 「サインインの問題に関するカスタマーサポート」フォームに必要事項を記入してください。
    • [問い合わせタイプ] で、ドロップダウンリストから [電子メール] を選択します
    • [説明] に、新しい電子メール アドレス情報を含めます。
      • インテルに登録したメールアドレスが不明な場合は、 その情報を [説明] に追加してください。
    • プライバシーに関する声明に同意し、reCAPTCHA に応答します。
    • [送信]ボタンをクリックします。
  2. 翌営業日中に回答 させていただきます

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。