記事 ID: 000088485 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/02/01

インテルドメインの電子メールアドレスからスパムメッセージを受信

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Microsoft Outlook* で迷惑メールやスパムメールをブロックする手順

詳細

インテルドメインの不要な電子メールメッセージを停止できません

解決方法

これらの電子メールは、外部のメール・プロバイダーから、インテルの電子メールアドレスを扱う外部の電子メールアドレス (Yahoo*など) に送信されます。残念ながら、これらの電子メールはインテルから送信されていないため追跡できません。使用したアカウントはインテルに属していません。

Outlook* でユーザーをブロックするには、以下の手順に従ってください。

  1. ブロックするメッセージまたは送信者を選択します。
  2. トップの恫悍から Junk > ブロック (または迷惑メール>ブロック) を選択します
  3. [OK] を選択します。選択したメッセージは削除され、この送信者からの今後のメッセージはすべてメールボックスからブロックされます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。