メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Microsoft* Store から インテル® Killer™ インテリジェンス・センターのインストール中にエラーコード 0x80073D0D を解決する方法

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000088474   |   最終改訂日: 2025/05/28

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10 family

詳細

Microsoft* Store から インテル® Killer™ インテリジェンス・センターをインストールしようとしたときにエラーコード0x80073D0Dが発生しました。このエラーは通常、インストール処理中に発生します。

解決方法

通常、エラーコード0x80073d0dは、組み込みのシステムアプリをある場所から別の場所に移動しようとしたときに発生します。

手記オペレーティングシステムに変更を加える前に、データの完全バックアップを取るようにユーザーに通知します。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。