記事 ID: 000088474 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2023/08/02

Microsoft* Store から インテル® Killer™ インテリジェンス・センターのインストール中にエラーコード 0x80073D0D を解決する方法

環境

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

クリーンブートを実行し、アプリを再度ダウンロードします

詳細

発生したエラーコード: Microsoft* ストアの Killer インテリジェンス・センターにアクセスする際に0x80073D0D

解決方法

通常、エラーコード0x80073d0dは、組み込みのシステムアプリをある場所から別の場所に移動しようとしたときに発生します。

クリーンブートを実行して、アプリを再度ダウンロードすることをお勧めします。

クリーンブートを実行すると、最小限のドライバーとスタートアッププログラムを使用して Windows* を起動することにより、アプリケーションとサービス間の競合を解消できます。

上記の手順で問題が解決しない場合は、 システムをリセットするか、Windows または Windows リカバリーを再インストールしてください。

メモ

オペレーティングシステムに変更を加える前に、データの完全バックアップを取るようにユーザーに通知します。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。