記事 ID: 000088471 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2024/02/27

エラーが発生しました: インテルのアカウントにログインする際、「セキュリティー上の理由から、アカウントは無効になりました」

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル Customer Supportに連絡して支援を求めるためのガイダンス

詳細

マイ・インテル・アカウントにログインできず、以下のエラーが表示される: セキュリティー上の理由から、このアカウントは無効になっています。

解決方法
  • 顧客の名前が制限された当事者名と一致するため、アカウントがブロックされている可能性があります。
  • サインインの問題についてはカスタマー・サポート問い合わせ、以下の情報を提供してください。
    • 氏名 (名、ミドルネーム、姓)
    • メールアドレス
    • 物理アドレス
    • 生年月日
    • 生産地域 (ウクライナのお客様のみ)

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。