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サポート・ナレッジベース

インテルアカウントの認証メールが届かないのはなぜですか?

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000088246   |   最終改訂日: 2023/12/22

詳細

  • 確認メールが届かない
  • アカウントがまだ認証されていないため、ログインできません
  • ユーザーのアカウントがブロックされ、プロファイルにアクセスできません。

解決方法

マイ・インテル・アカウントで登録する際、登録を完了するためにメールアドレスを確認する確認メールが届きます。これは5日間有効です。確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。問題が解決しない場合は、以下の手順に従ってください。

  1. 必ず clear your browser cache and cookiesしてください。
  2. ブラウザの履歴を消去する
  3. 新しいブラウザーを開いて再度登録を試み、Internet Explorer*、Chrome*、Edge*、FireFox* のいずれかの推奨ブラウザーを使用していることを確認してください。

ご質問やご不明な点がございましたら、サインインの問題に関するカスタマーサポート フォームにご記入ください。

  • [ 問い合わせタイプ] で、ドロップダウンリストから [電子メール ] を選択します。
  • [説明] に、新しい電子メール アドレス情報を含めます。
  • プライバシーに関する声明と reCAPTCHA に同意します。
  • [ 送信] ボタンをクリックします。
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