必要条件:
- 登録フォームで使用されている会社情報を反映した有効なビジネスWebサイトが必要です。
- 一意の企業ドメインのメールアドレスを使用する必要があります ("firstname.lastname@companyname.com"、"firstnamelastname@companyname.com" など)。
現在の インテル® パートナー・アライアンス メンバーの場合は、インテル® Azure Portal にサインインして、あなたとあなたの会社を認証してください:
- メールアドレスを入力すると、パスコードが記載されたメールが届きます。
- 利用規約に同意します。
- [詳細情報が必要です] 画面で [次へ] をクリックします。
- MFA の方法を選択します。 Microsoft Authenticator* アプリの画面が表示され、画面の指示に従ってダウンロードできます。
- 携帯電話など、別の MFA 方法を使用する場合は、画面の下部にある [別の方法を設定します] リンクをクリックします。
- ドロップダウンメニューから[電話]を選択します。
- 電話番号を追加し、[次へ]をクリックして電話にコードを送信します。
- 携帯電話からコードを入力し、[確認]をクリックします。
- 電話機が正常に登録されたことを確認したら、[次へ] をクリックします。
- [インテル®利用規約] をクリックして利用規約を読みます。
- 読み終えたら、[同意する]をクリックして、新しいセキュリティプロセスでインテル® パートナー・アライアンスに正常にログインします。
手記 |
会社がシングルサインオン認証に Microsoft Azure* を使用していて、コンピューターにログインする場合、パスワードの入力を求めるメッセージは表示されません。会社のコンピューターでログインしていない場合は、会社の Windows* パスワードを入力する必要があります。
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新しい インテル® パートナー・アライアンス メンバーの場合は、次の手順を使用します。
- [今すぐ参加] をクリックします。
- 会社のメールアドレスを入力し、[アカウントを作成]をクリックします。
- [ アカウントの作成 ] 画面で、すべてのフィールドに 入力 し、パスワード要件を含むパスワードを作成します。
- [次へ: 確認コードを受け取るための電子メールの確認] をクリックします。
- [確認コード] フィールドにコードを入力し、[アカウントを作成] をクリックしてようこそメールを受信します。
- インテル® パートナー・アライアンス登録フォームで、会社の情報を入力し、[会社を探す] をクリックします。
- [ 会社のアカウントの選択] 画面で、既存のビジネス アカウント を選択します 。
- お使いの会社が一覧に表示されない場合は、画面下部にある [新しい会社アカウントを作成] リンクをクリックします。会社の情報を入力し、[次へ: 契約条件] をクリックします。
- インテル® パートナー・アライアンス利用規約を読み、[同意する] をクリックします。
- [確認] 画面で、会社情報が正しいことを確認し、[送信] をクリックします。インテル® パートナー・アライアンスメンバーシップの提出を確認するメッセージが表示されます。
提出された申請書は、3営業日以内に承認のために審査されます。リクエストが承認されると、メンバーシップメールが届きます。2〜3営業日以内に、アクセスと資格が提供され、プログラムの特典を最大限に活用できるようになります。
手記 |
インテル® パートナー・アライアンスアカウントをお持ちになったら、新しいセキュリティー・プロセスで初めてログインするときに、上記の インテル® パートナー・アライアンス メンバーの現在のインテル® パートナー・アライアンス 手順に従います。それ以降の インテル® パートナー・アライアンス へのログインにはすべて、以下の手順は必要ありません。
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登録に関するさらなるサポートについては、インテル Customer Supportにお問い合わせください。