インテル® パートナー・アライアンスでメンバーシップをアップグレードする方法
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000088213 | 最終改訂日: 2024/10/16
次のいずれかの問題が発生しました。
対象年度の測定期間は 10月から9月です。
その期間中にアップグレードの資格がある場合、アカウントは30日以内にアップグレードされ、アップグレードは今年の残りの期間と翌年も有効になります。
例: お客様のアカウントは、2024年7月のゴールドレベルの メンバーシップ要件を満たし ています。30 日以内に、アカウントはゴールドレベルにアップグレードされます。2024年9月以降、2025年のメンバーシップのデータを分析すると、アカウントはすでに2025年の要件に達しているため、2025年末までゴールドレベルを維持します。
パートナーのメンバーシップ・レベルを決定するために、インテルは以下を使用します。
アップグレードの要件を満たしていることを確認するには:
アカウントは、上記の要件を満たしてから 30 日以内に自動的に更新されます。
アカウントが 30 日以内に自動的に更新されない場合、またはアカウントに正確な購入情報やトレーニング情報が表示されないと思われる場合は、 インテル Customer Support にお問い合わせください。エージェントがアップグレードの処理をお手伝いします。
より高速なサービスのために、以下を含めてください:
アカウントがレベル更新の要件を満たしていないことを示す電子メールリマインダーを受け取ったが、要件を満たしていると思われる場合は、インテル Customer Support に連絡して確認してください。