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サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・アライアンスでメンバーシップをアップグレードする方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000088213   |   最終改訂日: 2024/10/16

詳細

次のいずれかの問題が発生しました。

  • 要件を満たしていますが、ゴールドまたはチタンレベルへのアップグレードがアカウントに反映されていません。
  • レベル・アップグレードの購入 / トレーニング要件に向けた進捗状況の確認についてサポートが必要です。
  • アップグレードに必要な購入やトレーニング・クレジットがアカウントにありません。
  • メンバーシップの有効期限が近づいています。既存のレベルを維持するにはどうすればよいですか?
  • マイ アカウントにはFPGAパートナーの役割があります。「デザイン登録」要件を満たしていることを確認するにはどうすればよいですか?
  • アカウントが更新レベル要件を満たしていないというメールが何度も届くのはなぜですか?

解決方法

対象年度の測定期間は 10月から9月です。

  • 例: 2026年のメンバーシップは、2024年10月から2025年9月までの活動に基づいて計算されます。

その期間中にアップグレードの資格がある場合、アカウントは30日以内にアップグレードされ、アップグレードは今年の残りの期間と翌年も有効になります。

  • 例: お客様のアカウントは、2024年7月のゴールドレベルの メンバーシップ要件を満たし ています。30 日以内に、アカウントはゴールドレベルにアップグレードされます。2024年9月以降、2025年のメンバーシップのデータを分析すると、アカウントはすでに2025年の要件に達しているため、2025年末までゴールドレベルを維持します。

パートナーのメンバーシップ・レベルを決定するために、インテルは以下を使用します。

  • 購入履歴 (対象インテル製品のみ)
  • インテル® パートナー・ユニバーシティー を通じて獲得できるトレーニング・クレジット
  • ソリューションを インテル® ソリューション・マーケットプレースに提出。

アップグレードの要件を満たしていることを確認するには:

アカウントは、上記の要件を満たしてから 30 日以内に自動的に更新されます。

アカウントが 30 日以内に自動的に更新されない場合、またはアカウントに正確な購入情報やトレーニング情報が表示されないと思われる場合は、 インテル Customer Support にお問い合わせください。エージェントがアップグレードの処理をお手伝いします。

より高速なサービスのために、以下を含めてください:

  • 口座番号
  • 現在のメンバーシップ・レベル
  • 要求されたメンバーシップ レベル
  • リクエストの理由

アカウントがレベル更新の要件を満たしていないことを示す電子メールリマインダーを受け取ったが、要件を満たしていると思われる場合は、インテル Customer Support に連絡して確認してください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。