記事 ID: 000088181 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/11/20

失効したインテル® パートナー・アライアンスポイントは、交換に再利用するために復活させることができますか。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ポイント回復リクエストを確認するには、インテル Customer Supportにお問い合わせください。

詳細

期限切れのポイントを再び使用可能にすることができるかどうか判断できません。

解決方法

失効したポイントの復活に関する申請は、すべて検証を受ける必要があります。ただし、指定された理由が有効でない限り、要求が認められるという保証はありません。
さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Support に連絡して、次の情報を提供してください。

  • ポイントの有効期限
  • 失効したポイントの合計
  • 要求の理由

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。