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サポート・ナレッジベース

インテル® RealSense™製品のテクニカル・サポートへのお問い合わせ方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000088076   |   最終改訂日: 2022/09/09

詳細

インテル® RealSense™製品で利用可能なすべてのテクニカル・サポート・オプションを探しています。

解決方法

インテル RealSense製品のテクニカルサポートを受けるには、さまざまな方法があります。

  1. ハードウェア、ソフトウェア、一般的なサポートについては、インテル RealSense・ヘルプ・センター をご覧ください。
  2. コミュニティーに参加する
  3. デベロッパー・センターアクセスして、ドキュメント、SDK、コードサンプルをダウンロードしてください。
  4. カメラの使い方学びます
  5. 規制情報へのアクセス: 規制証明書、宣誓書、安全性に関する情報。
  6. 技術サポートのリクエストを送信: (ほとんどのハードウェア関連の質問は、製品のデータシートを参照して回答できます)

テクニカル・サポート・チケットを作成する手順:

  1. インテル® RealSense ヘルプセンターにアクセスする
  2. メールアドレスを入力してください
  3. 問題については、[件名] ボックスで説明してください。
  4. ドロップダウンから [カメラモデル] を選択します。
  5. RealSense ソフトウェア製品のアクティブ化に問題がありますか?[はい] または [いいえ] を選択します
  6. オペレーティング・システムの詳細を お使いのオペレーティング・システムとは」に入力します。
  7. ドロップダウンから SDK選択します。
  8. 問題については 、「 再生手順と問題の説明」ボックスで説明 してください。
  9. [添付ファイル] ボックスにスクリーンショットまたはファイル (ある場合) を添付します。(必ずスクリーンショットから個人情報を削除してください。)
  10. [送信] をクリックします

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。