記事 ID: 000088076 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/09/09

インテル® RealSense™製品のテクニカル・サポートへのお問い合わせ方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

カメラの技術的問題や製品サポートに関するインテル® RealSense™・ヘルプセンターおよびその他のリソースへのリンク

詳細

インテル® RealSense™製品で利用可能なすべてのテクニカル・サポート・オプションを探しています。

解決方法

インテル RealSense製品のテクニカルサポートを受けるには、さまざまな方法があります。

  1. ハードウェア、ソフトウェア、一般的なサポートについては、インテル RealSense・ヘルプ・センター をご覧ください。
  2. コミュニティーに参加する
  3. デベロッパー・センターアクセスして、ドキュメント、SDK、コードサンプルをダウンロードしてください。
  4. カメラの使い方学びます
  5. 規制情報へのアクセス: 規制証明書、宣誓書、安全性に関する情報。
  6. 技術サポートのリクエストを送信: (ほとんどのハードウェア関連の質問は、製品のデータシートを参照して回答できます)

テクニカル・サポート・チケットを作成する手順:

  1. インテル® RealSense ヘルプセンターにアクセスする
  2. メールアドレスを入力してください
  3. 問題については、[件名] ボックスで説明してください。
  4. ドロップダウンから [カメラモデル] を選択します。
  5. RealSense ソフトウェア製品のアクティブ化に問題がありますか?[はい] または [いいえ] を選択します
  6. オペレーティング・システムの詳細を お使いのオペレーティング・システムとは」に入力します。
  7. ドロップダウンから SDK選択します。
  8. 問題については 、「 再生手順と問題の説明」ボックスで説明 してください。
  9. [添付ファイル] ボックスにスクリーンショットまたはファイル (ある場合) を添付します。(必ずスクリーンショットから個人情報を削除してください。)
  10. [送信] をクリックします

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