メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Windows* の インテル® Virtual RAID on CPU (インテル® VROC) グラフィカル・ユーザー・インターフェイス (GUI) アプリケーションからシステムレポートを取得する方法

コンテンツタイプ: メンテナンス & パフォーマンス   |   記事 ID: 000088018   |   最終改訂日: 2024/09/24

詳細

インテル® VROC ログを取得するプロシージャーが見つかりません。

解決方法

インテル® VROC 8.0 以降で使用可能な新しい インテル® VROC GUI アプリケーションの場合は、次の手順に従ってシステム レポートを見つけます。

  1. インテル® VROC GUI アプリケーションを開きます
  2. 左側のパネルから [システムレポート] オプションを選択します
  3. [保存]ボタンをクリックして、情報をエクスポートします。

インテル® VROC 7.x 以前で使用可能なレガシー インテル® VROC GUI アプリケーションの場合は、次の手順に従ってシステム レポートを見つけます。

  1. インテル® VROC GUI アプリケーションを開きます
  2. 一番上の行にある [ヘルプ] アイコンをクリックします。青い盾に白い疑問符(?)が付いているボタンです。
  3. [システムレポート]オプションをクリックします。
  4. 下隅にある [保存 ] ボタンをクリックして、情報をエクスポートします。

追加情報

Windows* 用 インテル® VROC GUI アプリケーションは、インテル® VROC 8.0 で更新されました。一部のオプションは別の場所に移動されました。詳細については、 Windows* 用インテル® Virtual RAID on CPU (インテル® VROC) ユーザーガイド を参照してください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。