記事 ID: 000087990 コンテンツタイプ: 保証 & 交換 最終改訂日: 2023/10/06

インテル®製品の保証ステータスの確認方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル製品の保証内容を確認する手順

詳細

インテル製品の保証ステータスを識別できない

解決方法
  • オンライン・サービス・センター にアクセスします
  • [保証内容の確認] をクリックします。
  • 製品タイプを選択します
  • 反対側のフィールドに、選択した製品タイプを入力します
  • [製品の追加] をクリックして、一度にさらに多くの製品を検証します。
  • 製品をチェック をクリックして、保証期間の推定値を取得します。
追加情報

サポートをリクエストするには、[選択した製品のサポートをリクエスト] をクリックするか、インテル Customer Supportにお問い合わせください

関連製品

本記事の適用対象: 118 製品

FDIV Replacement Program

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。