記事 ID: 000087942 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/03/12

インテル® パートナー・アライアンスポイントプログラムの特典カタログから注文を受け取るまでどのくらいかかりますか?

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概要

タイミングがギフト カードの種類や地理的地域などのいくつかの要因によってどのように異なるかについて説明します。

詳細

まだメールが届いていないので、注文してから予想される待ち時間を知る必要があります。

解決方法

ギフトカードは、デジタルまたは宅配便でお届けします。デジタル配信されたプロセスは利用できない場合があります。これには、いくつかの理由が考えられます。

  • 地域/国の制限
    • プログラムは現在のところ中国地域ではご利用いただけません。
  • ベンダー / 引き換えパートナーの制限

ギフトカードのプロセスの仕組みは次のとおりです。

デジタル:(物理的なギフトカードは提供されません)

  1. 申請が正常に完了すると、引き換え申請に記載されている受取人に、地域のインテル® パートナー・アライアンスポイントプログラムから引き換えが行われたことを確認するメールが届きます。IntelPartnerAlliance-Points- で始まるアドレス (末尾のアドレスは地域によって異なります) または rewards@reward.tremendous.com からのアドレスについては、電子メールを確認してください
  2. 通常、3〜7営業日以内に、特定のベンダーから送信される2番目の電子メールに、カードを使用するために必要な詳細(金額、ベンダー、カード番号、注文番号など)が含まれています。
    • 電子メールには、選択したベンダー、地域、国に基づく契約条件が含まれている場合があります。記録のためにこれら を保持します

宅配便:(物理的なギフトカードが提供されます)

  1. 提出が成功すると、引き換え確認プロセスは上記の#1で説明したものと同じになります。
  2. 10〜20営業日以内に、選択したベンダーはギフトカードを処理して、希望する宅配便で送ります。
    • 一部のベンダーでは、配達時に宅配便で署名を取得する必要がある場合があります。
  3. ギフトカードを受け取ったら、表示される 指示に従って カードを登録/アクティブ化します。
  4. 指示が含まれていない場合は、一部のベンダーが情報を含む自動電子メールを送信することを好むため、 電子メールを確認してください
    • 電子メールには、選択したベンダー、地域、国に基づく契約条件が含まれている場合があります。記録のためにこれら を保持します

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Support にリクエストを送信してください (サインインが必要です)。

  1. テキストボックスに詳細を入力します インテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問についてお知らせください。
  2. [次へ: 詳細] ボタンをクリックして、添付ファイル (スクリーンショット、写真、ファイルなど) を含めます。
    • 上記のように受信したすべての電子メールまたは確認を含めます
  3. カスタマー向上プログラムに参加するためのオプトインまたはオプトアウトの機会を選択します
  4. [リクエストの送信] ボタンをクリックします。
追加情報

世界中のさまざまな加盟店で使用できるギフトカードは、 インテル® パートナー・アライアンスを通じてポイント交換中に利用できる特典の1つにすぎません。ギフトカードの配布は、地域/地域/国に基づいてさまざまなベンダーを通じて促進され、空き状況によります。

地域に基づく時間枠内に注文の詳細に関する電子メールが受信されていない場合は、インテル Customer Supportに 確認 して、ベンダーに電子メールの再送信を要求できるようにします。

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