記事 ID: 000087937 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/12/09

特定の第 3 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサーを搭載したインテル® サーバー・システムの NVMe* RAID ボリュームインテル® VROC Windows* Server 2019 のインストール問題を解決する方法

環境

16 コアの第 3 世代インテル® Xeon® スケーラブル・プロセッサー インテル® Virtual RAID on CPU (インテル® VROC) ドライバー・バージョン 7.5.0.1991

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Virtual RAID on CPU (インテル® VROC) NVMe* RAID ボリュームに Windows* Server 2019 をインストールできない場合のガイダンス

詳細

インテル® Xeon® Gold 6346 CPU 搭載のインテル® サーバー・システム上の インテル® Virtual RAID on CPU (インテル® VROC) NVMe* RAID ボリュームへの Windows* Server 2019 のインストールに失敗しました。次のメッセージに続いて RAID ボリュームの破損が生じました。

example image

example image

解決方法

この問題は、インテル VROC ドライバー 7.6.0.1023 で解決されています。

  1. Windows* ドライバー 7.6.0.1023 以降インテル VROCダウンロードします。
  2. パッケージを解凍して F6-drivers -> VROC_ver_F6-drivers -> NVMe_iaVROC.free.win8.64bit.ver.
  3. Windows のインストール中にF6 ドライバーを読み込む

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。