記事 ID: 000087936 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/01/01

エラーメッセージ: インテル® パートナー・アライアンスサイトへのログイン時に「アカウントが必要」。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

アカウント登録フォームの完了または処理の遅延を解決する手順

詳細

登録が完了している場合でも 、インテル® パートナー・アライアンスサイト にログインできません。

解決方法

アカウントが必要というエラーメッセージが表示された場合は、登録プロセスを完了する必要があります。

「Access Denied 」というエラーメッセージが表示される代わりに 、アカウントに適切なアクセス権がありません。これは新しいページです。

example image

エラーメッセージの詳細に記載されている手順に従います。

  1. インテル パートナー・アライアンスに関連付けられている電子メールアドレスおよび / またはユーザー名を使用していることを確認します。
  2. 登録フォームに記入 してください。
  3. コンテンツを表示するための適切な権限を持っていることを確認するには、会社のパートナー管理者またはパートナー管理者代理人にお問い合わせください

処理遅延が発生する原因:

  1. 提供された会社のウェブサイトの URL が不完全でした。
  2. ウェブサイトの実際の住所が、登録フォームの住所と一致しません。
  3. .アカウントは、ウェブサイトのドメインに一致する有効な会社のメールアドレスを使用して登録する必要があります。
    • 例: firstname.lastname@companydomainまたはfirstname.initial.lastname@companydomain。

それでも問題が解決しない場合は、インテル・カスタマー・サポートに リクエストを送信します (サインインが必要です)。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。