メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

「アプリケーションを起動できません」というエラーが発生しました。BMC ウェブコンソールを使用してコンソールのリダイレクションを実行する際に

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000087860   |   最終改訂日: 2022/03/17

詳細

サーバーのファームウェアを最新バージョンにアップデートした後、BMC ウェブコンソールのコンソール・リダイレクションを使用してリモートでサーバーにアクセスできない

解決方法

  1. ipmitool のダウンロード 
  2. ターミナル / コマンド・プロンプトを開く
  3. 実行 次のコマンドを実行します。
    • Windows の場合: # ipmitool bmc reset cold
    • Linux* の場合: # ipmitool -I lanplus -H [ip address] -U [username] -P [password] -C 17 bmc reset cold

関連製品

本記事は、2 製品に適用します。
インテル® サーバーシステム LWF1304LNETCENT インテル® サーバーシステム LWF1304LNETSLES

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。