記事 ID: 000087838 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/03/17

輝度を自動的に暗くインテル® NUC Laptop キットするために接続された外部ディスプレイ・スクリーン

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

外付けディスプレイを搭載したインテル® NUC Laptop キットで DIMM ディスプレイの問題を解決するためのトラブルシューティング手順。

詳細

USB-C を介してインテル® NUCノートブック PC に接続された外付けディスプレイが、ランダムに暗くなります。

解決方法

このような問題を解決するには、以下の手順に従ってください。

  1. オペレーティング・システム を最新バージョンに更新します。
  2. 更新 で利用可能な最新バージョンのグラフィックス・ドライバーに接続します。 ダウンロード・センター (NUC モデルを検索して利用可能なドライバーを見つけます)。
    1. インテル・ドライバー・サポート・アシスタント で更新プログラムがあるかどうかを確認します。

問題が解決する場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。

関連製品

本記事の適用対象: 23 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。