記事 ID: 000087676 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2022/07/19

インテル® NUC 9 エクストリーム・ノートブック PC キットでキーボードのバックライトが機能しない理由

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

キーボードのバックライトを再度取り付ける方法について説明します。

詳細

オペレーティング・システムがロードされた場合のみ、キーボードのバックライトが起動しても点灯しません。

解決方法
  1. BIOS 00xx 以降にアップデートします。(手順)
  2. 再起動します。インテルのスプラッシュ・スクリーンが表示されたら、F2 キーをして BIOS に入ります。
  3. プレス を提供します。 F9 キーをクリックして BIOS のデフォルト設定を読み込みます。
    メモBIOS のデフォルト設定を読み込む (F9 キーを押す) とカスタム設定が削除される点に注意してください。
  4. F10 キーをして保存し、再起動します。
  5. 古いバージョンのコントロール・センターをアンインストールします
  6. インストール Control Center バージョン 2.2.0.22 (またはそれ以降) を起動してから再起動します。

コントロール・センターでキーボードのバックライトがオンに設定されている場合、コントロール・センターが読み込まれるまでキーボードは白いバックライトで点灯します。コントロール・センターが読み込まれると、キーボードのバックライトがアプリケーションでセットアップされた方法で動作します。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。