記事 ID: 000087660 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/01/24

インストーラー終了コード 1 インテル® Graphics Driver修正方法

環境

デスクトップ

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インストーラーの終了コード 1 を解決する手順

詳細

インテル・グラフィックス・ドライバーをインストールすると、次のメッセージが表示されます。

お使いのシステムのドライバーが製造元の仕様にロックされています。アップデートするには、製造元のウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードしてください。コード 1 を終了します。

解決方法

以下の手順に従ってください。

  • グラフィックス・ドライバー を管理者としてインストールします。

別のオプションは、慎重にこれらの手順に従います。

  • [デバイス マネージャー] > ディスプレイ アダプター > 右クリックして [ドライバーの更新] を選択します (ドライバーについてはコンピューターを参照してください)。
  • コンピューター上の利用可能なドライバーのリストから選択して選択します
  • Microsoft 基本ディスプレイ アダプター選択し、[次へ] をクリックします
  • Microsoft* 基本ディスプレイ・アダプターが OEM ドライバーを正常に置き換えたら、インテル® グラフィックス Windows* DCH ドライバーをインストールします
  • 重要: インストールの実行中は、[ クリーン・インストールの実行] のチェックマークを外したままにしておきます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。