記事 ID: 000087609 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/10/07

起動時にインテル® NUC NUC11PA (Q/H/K) で「POST 試行に失敗する」エラーが発生しました

環境

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

起動中に起動エラーを解決する方法。

詳細

システム起動時に、次のエラーメッセージが表示されます。

BIOS が POST の失敗を検出しました。考えられる原因には、最近の BIOS の変更、パフォーマンス・オプション、または最近のハードウェアの変更などがあります。[Y] キーを押してセットアップ画面を開くか [N] キーを押してキャンセルし、以前の設定で再起動を試みます。

解決方法
  1. システム起動時に外付け USB ドライブを取り外
  2. 無効を提供します。 高速起動OS オプション
    1. Windows キー押します
    2. 「コントロール パネル」入力してアプリケーションを表示し、クリックして起動します。
    3. [ハードウェアとサウンド] をクリックします
    4. 電源オプション をクリックします
    5. [ 電源ボタンの実行を選択] をクリックします (左側)。
    6. [現在利用できない設定の変更] をクリックし、[高速起動をオンにする (推奨)] のチェックマークを外します

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。