チェックアウトの問題を解決するためのトラブルシューティング
インテル RealSense ストアでチェックアウトできません
以下のトラブルシューティング手順に従ってください。
- 商品をカートから取り出し、RealSense アカウントからログアウトします。
- ブラウザーのキャッシュと Cookie をクリアします。
- 上記の手順に従ってログインしてチェックアウトしてください。
- 上記の手順で動作しない場合は、シークレットモードに切り替えます。
- また、 ゲスト ・チェックアウト・オプションを使用して注文することもできます。
- IE 11*、Edge*、Chrome*、Firefox* など、これらのブラウザーで最適な体験を得られますので、互換性のあるブラウザーを使用してください。
ご注文の前に、以下の注意事項に従ってください。
- チェックアウト時に入力した請求先住所が、銀行が提出している請求先住所と一致しているか、取引が拒否されていることを確認してください。不一致がないか確認してください。
- 場所/ アドレスの不一致により、注文中に VPN を切断すると、システムが混乱し、カードを取り扱う銀行の詐欺フィルターがトリガーされ、トランザクションが拒否される可能性があります。
- クレジットカードの明細書に記載されている正しい郵便番号とメールアドレスを入力してください。
問題が解決しない場合:
- ストア・サポートにお問い合わせください。
- 必要事項を入力してください。
- [申請を送信] をクリックします。サポートチケットが作成されます。
- エラーメッセージとアクセスするページのスクリーンショットと、ページのタイムスタンプと URL を提供します。