記事 ID: 000087599 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/04/20

インテル® RealSense™ ストアでチェックアウトの問題を解決する方法

環境

インテル RealSense

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

チェックアウトの問題を解決するためのトラブルシューティング

詳細

インテル RealSense ストアでチェックアウトできません

解決方法

以下のトラブルシューティング手順に従ってください

  • 商品をカートから取り出し、RealSense アカウントからログアウトします
  • ブラウザーのキャッシュと Cookie をクリアします。
  • 上記の手順に従ってログインしてチェックアウトしてください。
  • 上記の手順で動作しない場合は、シークレットモードに切り替えます
  • また、 ゲスト ・チェックアウト・オプションを使用して注文することもできます。
  • IE 11*、Edge*、Chrome*、Firefox* など、これらのブラウザーで最適な体験を得られますので、互換性のあるブラウザーを使用してください。

ご注文の前に、以下の注意事項に従ってください

  • チェックアウト時に入力した請求先住所が、銀行が提出している請求先住所と一致しているか、取引が拒否されていることを確認してください。一致がないか確認してください。
  • 場所/ アドレスの不一致により、注文中に VPN を切断すると、システムが混乱し、カードを取り扱う銀行の詐欺フィルターがトリガーされ、トランザクションが拒否される可能性があります。
  • クレジットカードの明細書に記載されている正しい郵便番号とメールアドレスを入力してください。
追加情報

問題が解決しない場合:

  1. ストア・サポートにお問い合わせください
  2. 必要事項を入力してください。
  3. [申請を送信] をクリックします。サポートチケットが作成されます。
  4. エラーメッセージとアクセスするページのスクリーンショットと、ページのタイムスタンプと URL を提供します。

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