交換製品の履行に影響を与える可能性のある考慮事項
インテルの新品または再生品の交換製品?
リクエスト時の製品の入手可能性に応じて、地域の規制により、許可されている場合は、新製品または再生品のいずれかを受け取る場合があります。
- 製品 (新品または再生品) は、インテルブランドのボックスに梱包されている場合とされていない場合があります。
- 製品は、詐欺防止のためにマークのない茶色のカートンで出荷される場合があります。
交換品(新品または再生品)の保証期間は、最初に購入したユニットの購入保証日または90日のいずれか長い方の残高です。元の製品の保証期間は、交換時に更新されません。
インテルは、返品されたアイテムをスクリーニングして、報告された障害を確認し、視覚的化粧品検査を実行し、電気的機能のスクリーンテストを行う権利を留保します。
- スクリーニングプロセス中にユニットに障害が発生しなかった場合、インテルはそのユニットを 「 欠陥は見つかりませんでした 」と分類します。インテルは、正確なユニットを保証要求者に返送する権利を留保して、要求者は、保証義務を完了します。
- スクリーニングプロセス中に、ユニットに製造仕様を超える視覚的化粧品の欠陥があることが判明した場合、インテルはそれを お客様による損傷 に分類します。インテルは、保証を拒否し、正確なユニットを保証要求者に返送する権利を留保して、要求者は、保証義務を完了します。
- スクリーニングプロセス中にユニットが不正であることが判明した場合、インテルは OEM不正IP保護 に基づいてユニットを没収する権利を留保し、行使し、保証義務を拒否します。