記事 ID: 000087515 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/02/20

Windowsの自動修復画面でコンピューターがフリーズする

環境

オペレーティング・システムと インテル Optane がプリインストールされた NUC キットと NUC システム。

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

これはオペレーティングシステムの問題であり、OSの再インストールが必要です。

詳細

自動修復画面でスタックし、Windowsを起動できません。

解決方法

NUC キットおよび事前構築済みデスクトップ・システムの場合:
オペレーティング・システムを再インストールします

オペレーティング・システムとインテル Optaneがプリインストールされた NUC ユニット用。オペレーティング・システムを再インストールする前に、必ず BIOS を non-Optane に設定 し、以下の手順で BIOS を構成し てください。さらに、インテル Optane アプリケーションを使用して Windows に インテル Optane ドライバーを再インストールしてください。

非 Optane にリセットするには:

  1. BIOS を開きます
  2. [設定] > [詳細設定] > を選択しますインテル ラピッド・ストレージ・テクノロジー
  3. インテル PCIe* (シリアル番号が入った Optane モジュール) を選択します> [Optane にリセット] を選択します
  4. 変更を保存して 、Windows を再起動します。

開く インテル Optaneモジュールを再度有効にするための Optane アプリケーション

関連製品

本記事の適用対象: 74 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。