影響を受ける仮想マシン (VM) を再起動して VM を更新し、リモート接続を許可します。
NOUS クライアント UI の使用中に次のようなエラーが発生します。
- トレーニング・タスクは終了し、読み込みを続けます。
- エラー:このメディアアイテムのレンダリングに失敗しました。
この問題は、いくつかの原因 (キャッシュ処理、不完全なリモート処理タスク) が原因で発生し、VM の再起動が必要です。
- VM の再起動手順 (ユーザー - NOUS クライアント UI):
- [ アカウント] アイコンをクリックします。
- [サインアウト] を選択してサーバーを停止します。
- UI から再度 VM にログインし、サーバーを起動します。
上記の手順に失敗した場合は、以下の手順を実行する必要があります。
- Google Cloud Platform で管理者として VM を再起動する手順:
- プロジェクト: intel-gcpでGoogle Cloud Platformを起動します。
- GCloudターミナルを起動します。
- 実行 端末から次のコマンドを実行します。
- VM の停止: gcloud コンピューティング・インスタンスの停止 [instance_name]
- VM を起動します:gcloud コンピューティング・インスタンスが起動 [instance_name]
- VM に SSH を再度実行します。
- NOUS クライアント UI から VM にアクセスして検証します。