マイラーニングに関するサポートについてインテル・® カスタマー・サポートに問い合わせる方法
コースのテストで正しい回答が認識されていないため、テストに合格できず、トレーニング単位を獲得できません。
インテルがお手伝いします! インテル・カスタマー・サポートにリクエストを送信してください (サインインが必要です)。
- 入力 詳細をテキストボックスに表示します。インテル® パートナー・ユニバーシティーに関するお客様の問題またはご質問をお聞かせください。
- より高速なサービスを提供するために、以下の情報を提供してください。
- ビジネス ID - インテル® パートナー・アライアンスアカウント番号の確認方法 を参照してください。
- メールアドレスまたはユーザー名 / ログイン ID
- コース名
- クイズの質問と回答
- 正しい答えと考えられるもの
- より高速なサービスを提供するために、以下の情報を提供してください。
- [次へ:詳細] ボタンをクリックすると、添付ファイル (スクリーンショット、写真、ファイルなど) が含まれます。
- カスタマー改善プログラムに参加するには、オプトインまたはオプトアウトの機会を選択してください。
- [ 申請の送信] ボタンをクリックします。
1 営業日以内に担当者よりご連絡いたします。