記事 ID: 000087334 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/03/02

インテル® パートナー・ユニバーシティーのクイズに対する回答が正しいことを知っていますが、システムではテストに合格できません

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

マイラーニングに関するサポートについてインテル・® カスタマー・サポートに問い合わせる方法

詳細

コースのテストで正しい回答が認識されていないため、テストに合格できず、トレーニング単位を獲得できません。

 

解決方法

インテルがお手伝いします! インテル・カスタマー・サポートにリクエストを送信してください (サインインが必要です)。

  1. 入力 詳細をテキストボックスに表示します。インテル® パートナー・ユニバーシティーに関するお客様の問題またはご質問をお聞かせください。
  2. [次へ:詳細] ボタンをクリックすると、添付ファイル (スクリーンショット、写真、ファイルなど) が含まれます。 
  3. カスタマー改善プログラムに参加するには、オプトインまたはオプトアウトの機会を選択してください。
  4. [ 申請の送信] ボタンをクリックします。

1 営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。