メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Virtual RAID on CPU (インテル® VROC) Windows* でのインストール後にグラフィカル・ユーザー・インターフェイス (GUI) が開かない

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000087316   |   最終改訂日: 2024/09/23

環境

レガシー インテル® VROC GUI (インテル® VROC 7.x 以前)

詳細

Windows* のインストールが正常に完了すると、システム用の最新 インテル® VROC パッケージをインストールした後に、Windows* でインテル® VROCを管理するための GUI が開かなくなり、エラーも表示されません。

解決方法

Windows* 10 RS5 や Windows* Server 2019 など、.NET Framework がまだ更新されていないオペレーティング・システムは、Microsoft* .NET Framework 4.7.1 以降に手動で更新する必要があります。以下のリンクから Microsoft* .NET Framework 4.7.2 にアクセスできます。

インテル® Virtual RAID on CPU (インテル® VROC) GUI アプリケーションのインストール要件は何ですか。で、インテル® VROC GUI に固有の要件を参照してください。

追加情報

第三者サイトへのリンクと第三者商標への言及は、お客様の利便性と説明のためのみで提供されています。インテルは、特に明示的に言及されていない限り、このようなリンクの内容に一切責任を負いません。また、インテルまたはその製品の第三者による推奨を意味するものではありません。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。