インテルのアカウントに登録されているメールアドレスを更新する方法
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000087245 | 最終改訂日: 2025/04/07
考えられるシナリオ:
手記 |
顧客が会社の異動により電子メールアドレスの更新を要求し、機密の資格を保持している場合、要求を処理できません。新しい会社の電子メールドメインを使用して新しいアカウントを作成する必要があることをお客様にお知らせください。 |
電子メールアドレスはアカウントの資格情報に関連付けられているため、セキュリティ上の理由から更新することはできません。メールアドレスを変更または更新するには、以下の手順に従ってください。
手記 |
インテル パートナー・アライアンス メンバーの場合、以下のような共有メールアドレスの形式は使用できません。
一意の会社ドメインのメールアドレス ("firstname.lastname@companyname.com"、"firstnamelastname@companyname.com" など) を使用する必要があります。 |
更新後のメールアドレスに確認メールが送信されます。メールが受信トレイに見つからない場合は、[迷惑メール (スパム)] フォルダー を確認してください 。
電子メールアドレスが更新され、プロフィールが再アクティブ化されてから、アクセスと資格(ポイントの交換など)を完全に同期するには、システムに24〜48時間かかることに注意してください。
さらなるサポートが必要な場合、または設定された期間を過ぎてもポイントを交換できない場合は、インテル Customer Support にお問い合わせください。
サプライヤー・アクセス/権限を持つ顧客からの電子メール更新要求の場合: