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サポート・ナレッジベース

インテルのアカウントに登録されているメールアドレスを更新する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000087245   |   最終改訂日: 2025/04/07

詳細

考えられるシナリオ:

  • メールアドレスのドメイン変更
  • 2つのメールを1つにマージするが、以前のメールアドレスの履歴は保持する
  • メールアドレス前のドメイン (名前が@domainの左側)
  • ある会社から別の会社への移転によるメールアドレスドメインの変更。
  • ある電子メールから別の電子メールにライセンスを転送する
  • 古い電子メールと新しい電子メールは、プロキシ上の 1 つの電子メールに関連付けられます。
  • 更新する電子メールアドレスに、サプライヤーのアクセス権/権限があります。
手記

顧客が会社の異動により電子メールアドレスの更新を要求し、機密の資格を保持している場合、要求を処理できません。新しい会社の電子メールドメインを使用して新しいアカウントを作成する必要があることをお客様にお知らせください。

解決方法

電子メールアドレスはアカウントの資格情報に関連付けられているため、セキュリティ上の理由から更新することはできません。メールアドレスを変更または更新するには、以下の手順に従ってください。

  1. 「サインインの問題に関するカスタマーサポート」フォームに必要事項を記入してください。
    • [問い合わせタイプ] で、ドロップダウンリストから [E メール] を選択します
    • [説明] に、新しい電子メール アドレス情報を含めます。
    • プライバシーに関する声明と reCAPTCHA に同意します。
    • [送信]ボタンをクリックします。
  2. 翌営業日中に回答させていただきます。
手記

インテル パートナー・アライアンス メンバーの場合、以下のような共有メールアドレスの形式は使用できません。

  • Sales@companyname.com
  • Info@companyname.com
  • RMA@companyname.com

一意の会社ドメインのメールアドレス ("firstname.lastname@companyname.com"、"firstnamelastname@companyname.com" など) を使用する必要があります。

追加情報

更新後のメールアドレスに確認メールが送信されます。メールが受信トレイに見つからない場合は、[迷惑メール (スパム)] フォルダー を確認してください
電子メールアドレスが更新され、プロフィールが再アクティブ化されてから、アクセスと資格(ポイントの交換など)を完全に同期するには、システムに24〜48時間かかることに注意してください。

さらなるサポートが必要な場合、または設定された期間を過ぎてもポイントを交換できない場合は、インテル Customer Support にお問い合わせください

サプライヤー・アクセス/権限を持つ顧客からの電子メール更新要求の場合:

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。