記事 ID: 000087245 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/01/18

インテルのアカウントに登録されているメールアドレスを更新する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

会社のメールアドレスを更新する手順

詳細

考えられるシナリオ:

  • メールアドレスのドメイン変更
  • 2つのメールを1つにマージするが、以前のメールアドレスの履歴は保持する
  • メールアドレス前のドメイン (名前が@domainの左側)
  • 会社移転によるメールアドレスドメインの変更
  • ある電子メールから別の電子メールにライセンスを転送する
  • 古い電子メールと新しい電子メールは、プロキシ上の 1 つの電子メールに関連付けられます。
解決方法

電子メールアドレスはアカウントの資格情報に関連付けられているため、セキュリティ上の理由から更新することはできません。メールアドレスを変更または更新するには、以下の手順に従ってください。

  1. 「サインインの問題に関するカスタマーサポート」フォームに必要事項を記入してください。
    • [問い合わせタイプ] で、ドロップダウンリストから [E メール] を選択します
    • [説明] に、新しい電子メール アドレス情報を含めます。
    • プライバシーに関する声明と reCAPTCHA に同意します。
    • [送信]ボタンをクリックします。
  2. 翌営業日中に回答させていただきます。
追加情報

更新後のメールアドレスに確認メールが送信されます。メールが受信トレイに見つからない場合は、[迷惑メール (スパム)] フォルダー を確認してください
電子メールアドレスが更新され、プロフィールが再アクティブ化されてから、アクセスと資格(ポイントの交換など)を完全に同期するには、システムに24〜48時間かかることに注意してください。

さらなるサポートが必要な場合、または設定された期間を過ぎてもポイントを交換できない場合は、インテル Customer Support にお問い合わせください

関連製品

本記事の適用対象: 17 製品

My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限
Salesforce* ユーザー向けのアクセスおよび権限
ビジネス・クライアント・テクニカル・アンバサダー・プラグラム
CMF メンテナンス
データセンター・テクニカル・アンバサダー・プログラム
デベロッパー・ゾーン
インテルのプライバシー通知
インテル配信および設定
インテル® AI ビルダーズ
インテル® クラウド・インサイダー・プログラム
インテル® コーポレーション
インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP)
インテル® ソフトウェア・スターター・パック
インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラム
リソースとドキュメント・センター
e コマースストア

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。