メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® イーサネット・コンバージド・ネットワーク・アダプター X710-T4 が Dell* iDRAC で OK ステータスにならない

コンテンツタイプ: 互換性   |   記事 ID: 000073637   |   最終改訂日: 2023/08/11

詳細

X710-T4ネットワークアダプターで次の問題が発生する理由:

  • DellのOEMサーバーシステムでOKステータスが得られない
  • Dell OEMサーバーシステムで不明なステータスを受信しています
  • BIOS または内蔵 Dell リモートアクセス・コントローラー (iDRAC) と対話できない

解決方法

Dell OEM アダプターには、リテールインテル® イーサネットアダプターの一部ではない iDRAC に接続するファームウェア機能があります。

このような状況に陥った場合は、DELL* サポートにご相談ください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。