メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ループ内で Bluetooth が繰り返し再接続および切断される

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000073630   |   最終改訂日: 2022/04/01

詳細

Bluetooth は動作していません。接続が切れ、接続が切断されています。

解決方法

  1. Bluetooth ドライバーが最新であることを確認します
  2. 実行 ハード・リセット:
    • コンピューターの電源を切ります
    • 電源をオフにします
    • 電源ボタンを 10 秒間します。
    • 電源装置の電源を入れ直します
    • コンピューターの電源を入れ直します。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。