登録を確認し、必要に応じて電子メールの確認リンクを再送信する方法。
インテル パートナー・アライアンスプログラムに登録しましたが、アカウントを有効化するための確認メールが届いていませんでした。
問題を解決するには、以下の手順に従ってください。
- まずは チェック メールが送信されている可能性があるため、迷惑メールフォルダーに迷惑メールが送信されている可能性があります。
メモ 確認リンクは 24 時間のみ有効です。 その後、別の確認メールをリクエストする必要があります。
- 電子メールが見つからない場合は、ウェブサイトのホームページにある [今すぐ参加] ボタンをクリックして再登録インテル® パートナー・アライアンス。
- 「メールアドレスはすでにインテルのアカウントに関連付けられている」というエラーが発生した場合は、[サインイン] ボタンをクリックします。
- [サインイン] ページに移動したら、[インテルのユーザー名またはパスワードを忘れた場合]をクリックします。をクリックしてパスワードをリセットしてください。
- パスワードをリセットすると、アカウントを確認するためのリセットリンクが電子メールで送信されます。
インテル® パートナー・アライアンスからの予想電子メールが届かない場合は 、インテル®・カスタマー・サポートまでお問い合わせください。
インテルの専門チームが以下のサポートを提供します。
- 電子メールの履歴を確認して、電子メールがいつ送信されたのか確認します。
- 電子メールが送信されたアドレスを確認します。
- アカウントの有効化に必要な確認メールを送信する。