記事 ID: 000060290 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/12/09

インテル® パートナー・アライアンスで登録を試しても確認メールが届かない

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

登録を確認し、必要に応じて電子メールの確認リンクを再送信する方法。

詳細

インテル パートナー・アライアンスプログラムに登録しましたが、アカウントを有効化するための確認メールが届いていませんでした。

解決方法

問題を解決するには、以下の手順に従ってください。

  1. まずは チェック メールが送信されている可能性があるため、迷惑メールフォルダーに迷惑メールが送信されている可能性があります。
    メモ

    確認リンクは 24 時間のみ有効です。 その後、別の確認メールをリクエストする必要があります。

  2. 電子メールが見つからない場合は、ウェブサイトのホームページにある [今すぐ参加] ボタンをクリックして再登録インテル® パートナー・アライアンス。
  3. メールアドレスはすでにインテルのアカウントに関連付けられている」というエラーが発生した場合は、[サインイン] ボタンをクリックします。
  4. [サインイン] ページに移動したら、[インテルのユーザー名またはパスワードを忘れた場合]をクリックします。をクリックしてパスワードをリセットしてください。
  5. パスワードをリセットすると、アカウントを確認するためのリセットリンクが電子メールで送信されます。

インテル® パートナー・アライアンスからの予想電子メールが届かない場合は 、インテル®・カスタマー・サポートまでお問い合わせください。
インテルの専門チームが以下のサポートを提供します。

  1. 電子メールの履歴を確認して、電子メールがいつ送信されたのか確認します。
  2. 電子メールが送信されたアドレスを確認します。
  3. アカウントの有効化に必要な確認メールを送信する。

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