Solidigm™ への移行期間中の NAND SSD のカスタマー・サポート・サービスの変更

ドキュメント

保証 & 交換

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2022/05/04

インテルの NAND ソリッドステート・ドライブ事業は Solidigm™ によって買収されました。詳細については、インテル・ニュースルームをご覧ください。

Solidigm™ は、移行期間中、NAND SSD のすべてのお客様に技術および保証のサポートを提供することをお約束します。インテルは、移行サービス契約 (TSA) の下で Solidigm™ のカスタマーサポートを提供します。短期的には、このアプローチはビジネスの混乱を最小限に抑えてスムーズな移行を促進します。長期的には、Solidigm™ がインテルが提供するサービスを置き換えるシステム、ツール、プロセスを設計することが期待されています。ご不明な点がありましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

テクニカルサポート: 技術サポートについては、現在提供されているものにすべて変更はありません。

保証に関するサポート: 保証の手続きについて、以下の通り変更となりますので、ご注意ください。

  1. ポータルまたはエージェントによる対話型サポートを介した NAND ソリッドステート・ドライブの保証ケースの作成では、他のインテル製品との組み合わせはできません。
    1. 複数の NAND ソリッドステート・ドライブを同じ保証ケースに組み合わせることができます。
    2. その他すべてのインテル製品は、別の保証ケースにまとめることができます。
  2. NAND ソリッドステート・ドライブについては、別途保証交換申請を行う必要があります。出荷書類 (AWB、コマーシャル・インボイスなど) とパッケージは別々に準備する必要があります (つまり、1 つの梱包箱に NAND ソリッドステート・ドライブと他のインテル製品を混在させることはできません)。
  3. 遅延を防ぐため、NAND ソリッドステート・ドライブの製品情報 (返送先住所の担当名を含む) の返送方法をよくお読みください。

ご不明な点がありましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

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