記事 ID: 000060204 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/08/29

インテル® パートナー・アライアンス でアカウントの合計売上または購入ユニットの合計を確認する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® パートナー・アライアンスダッシュボードに記録された売上を表示する手順

詳細
  • ログインの問題により、インテル® パートナー・アライアンスダッシュボードで年初来の売上概要のダッシュボードと販売記録が見つかりません。
  • 完全な販売レポートを表示する必要があります。
解決方法

パートナー管理者/代理人のみが、報告された請求済み購入の Sales ダッシュボードにアクセスできます。方法は次のとおりです。

  1. インテル® パートナー・アライアンス にログインします
  2. ダッシュボードに移動します。
  3. [販売] タブをクリックします。
  4. 選択してください。
    • アカウントの売上合計または購入ユニットの合計
      • いずれかのボックスの右上にある展開機能を使用してexpand icon、請求書レベルでレポートをダウンロードしてエクスポートします。
        • Icon Arrow Upアイコンをクリックして請求書番号を入力するか、カレンダー機能を使用して開始日と終了日の範囲をフィルタリングしたり、.csv 形式でエクスポートしたりできます。
          • この機能は、 アカウント情報の売上合計 に対してのみ利用できます。
        • Download iconアイコンをクリックして、チャートを.png形式でダウンロードします。

ユニットの売上または購入の欠落を報告するには、 売上合計または購入ユニットの合計がインテル® パートナー・アライアンスアカウントにないを参照してください。

ログインの問題が原因でレポートを抽出できない場合は、インテル Customer Supportに連絡して次の情報を提供してください。

  • 名前
  • 電子メール
  • アカウント番号またはその他のアカウント設定
  • スクリーンショット/ファイル
  • リンク

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