記事 ID: 000060203 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/11/14

インテル® パートナー・アライアンス から電子メールが届かない

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概要

インテル® Customer Supportにお問い合わせください。

詳細

アカウント作成後にようこそメール/確認メールインテル® パートナー・アライアンス届きませんでした。

または

インテル® パートナー・アライアンス アカウントを有効化するための担当者 / 個人のメールアドレスを確認するためのリンクが記載されたメールが届きませんでした。

解決方法

インテル® パートナー・アライアンスからの予定したメールが届かない場合は、インテル® Customer Supportにお問い合わせください。

私たちの専任チームは以下を支援できます:

  1. メール履歴をチェックして、メールがいつ送信されたかを把握する
  2. メールの送信先アドレスを確認する
  3. アカウントの有効化に必要な確認メールを送信する

[ヘルプを見る] ページでは、さまざまな方法でお問い合わせください。

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