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インテル® エンドポイント・マネジメント・アシスタント (インテル® EMA) を使用してオペレーティングシステムのディスクイメージ (ISO) をコンピューターにマウントする方法

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000060040   |   最終改訂日: 2024/12/12

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10 family
インテル® エンドポイント・マネジメント・アシスタント (インテル® EMA) 管理者制御モード (ACM) プロビジョニングされたエンドポイント

詳細

インテル® EMAを使用してリモート OS のイメージ再作成を完了できません。

解決方法

インテル® EMAを使用してリモート OS の再イメージ化を完了する には 、次の手順を実行します。

  1. OS (オペレーティング・システム) の再インストールが必要なインテル® EMAによってエンドポイントがプロビジョニングされていることを確認します
  2. インテル® EMA・サーバー・マシンが管理者制御モード (ACM) で構成されていて、クライアント・コンピューターにアクセス・コードの入力プロンプトが表示されていないことを確認します。
    • コンピュータが管理者制御モードになっていることを確認するには、『インテル® EMA管理および使用ガイド』のセクション 1.2.7, インテル® EMAのプロビジョニング/セットアップフローインテル® AMTを参照してください
  3. 管理者制御モードでは、プロビジョニングされたクライアント コンピューターに OS をインストールせずにアクセスするか、インテル® EMA 管理および使用法ガイドのセクション 6.4.9 から 6.4.10 で説明されている手順で、PXE、USB、またはブートストラップを使用して再構築できます。
  4. OS が再構築され、稼働して機能したら、 インバンド 接続 (RDP など) の確立を試みます。
  5. インバンド接続が確立されたら、インテル® EMA Configuration Toolを使用してシステムの構成を解除できます。
  6. インテル® EMAサーバーコンソールからのエンドポイントの管理を停止しますエンドポイントを選択し、[操作] ボタンで [クライアント マシンの管理を停止] を選択します。
  7. エンドポイントに インテル® EMA エージェントを再インストールします。このプロセスでは、サードパーティーのツールを使用するか、エンドポイントへの物理的なアクセスが必要になる場合があります。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

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