記事 ID: 000060040 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/07/26

インテル® エンドポイント・マネジメント・アシスタントの使用中にリモート OS のイメージ再作成を完了する方法 (インテル® EMA)

環境

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® EMA の使用中にリモート OS イメージングを完了する手順

詳細

インテル® EMA の使用中にリモート OS のイメージ再作成を完了できません

解決方法
  1. OS (オペレーティング・システム) の再インストールが必要なインテル® EMAでエンドポイントをプロビジョニングし続けます
  2. インテル® EMA サーバー・マシンが管理者制御モード (ACM) で構成されていて、クライアント・コンピューターにアクセス・コードの入力プロンプトが表示されていないことを確認します。
    コンピューターが管理者制御モードになっていることを確認するには、 インテル® EMA 管理者および使用ガイドインテル® EMAセクション 1.2.7 インテル® AMT プロビジョニング / セットアップフロー を参照してください。
  3. 管理者制御モードでは、プロビジョニングされたクライアント コンピューターに OS をインストールせずにアクセスするか、 インテル® EMA管理および使用ガイドのセクション 6.4.9 から 6.4.10 で説明されている手順で、PXE、USB、またはブートストラップを使用して再構築できます。
  4. OS が再構築され、稼働して機能したら、インバンド (RDP、VNC、TeamViewer など) への移行を完了できます。
  5. インバンド接続が確立されたら、インテル® EMA Configuration Toolを使用してシステムの構成を解除できます
  6. インテル® EMAサーバーコンソールからのエンドポイントのプロビジョニングを停止します。エンドポイントを選択し、アクションボタンで [クライアント マシンの管理を停止] を選択します。
  7. エンドポイントに インテル® EMA エージェント ファイルを再インストールします。このプロセスでは、サードパーティーのツールを使用するか、エンドポイントに物理的にアクセスする必要があります。

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