メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

政府用タブレットのロックを解除する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000060032   |   最終改訂日: 2021/12/06

詳細

コンピューターのロックを解除できません。ハードウェア ID が間違っているか、間違ったサーバーにアクセスしていると表示されます。

解決方法

残念ながら、これはインテルのプライバシー・オフィスがサポートを提供できる問題ではありません。この問題を解決するために必要なツールを持っているデバイスの製造元にお問い合わせください。

将来的には、インテルの製品またはオファーに関する一般的な問い合わせがある場合は、インテル のお問い合わせフォーム にアクセスしてさらにサポートを受けてください。

追加の質問がある場合、またはインテルのプライバシー慣行に関する詳細については、インテルの プライバシー通知 をご覧いただくか 、privacy.feedback@intel.comから直接お問い合わせください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。