メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

システムが インテル® Optane™ H シリーズ・メディアの片面のみを検出する

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000060008   |   最終改訂日: 2025/04/11

環境

インテル® Optane™メモリー

詳細

Windows* OS とシステム BIOS がインテル® QLC 3D NAND メディアのみを検出し、インテル® Optane™ メモリーメディアは検出しません。

解決方法

システム BIOS が インテル® Optane™ メモリー H シリーズをサポートしていない可能性があります。この製品ラインに対応していないシステムでは、デバイス上のインテル® Optane™メモリーメディアは検出できません。

システムベンダーとの互換性を確認し、 インテル® Optane™ メモリーデバイス用ユーザーガイド を参照して、インテル Optane メモリーを正常に有効にするための要件を確認してください。

手記システムに「インテル® Optane™メモリー対応」というブランド表示があるからといって、そのシステムがこのシリーズをサポートしているとは限りません。このブランド化は、インテル® Optane™ メモリー M シリーズのみに関連しています。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。