記事 ID: 000059856 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/10/05

インテル® パートナー・アライアンスアカウントに売上合計または購入ユニット数の合計がありません

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

考えられる理由 (不足している売上/請求書/購入) がインテル® パートナー・アライアンス ダッシュボードに記録されない

詳細
  • 購入は不足しています。 インテル® パートナー・アライアンス アカウントで販売購入を見つけることができません。
  • ダッシュボードには売上合計がありませんが、請求書は記録されています。
解決方法

次の 1 つ以上の理由により、販売購入または請求書の詳細がインテル® パートナー・アライアンスアカウントに反映されない場合があります。

  • 購入は最近行われました。
    • 請求書の日付から 4 週間から 6 週間で、販売購入をシステムに反映する必要があります。
    • 6 週間後にアカウントを確認します
  • 購入は許可されていないディストリビューターから行われました。
  • 購入品にインテル製品がないか、含まれていない。
  • 上記の条件に問題がなく、請求書がまだ見つからない場合は、インテル Customer Support に リクエストを送信します (サインインが必要です)。
    1. テキストボックスに詳細を入力します インテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問についてお知らせください。
    2. [次へ:詳細]ボタンをクリックして、添付ファイル(スクリーンショット、写真、ファイルなど)を含めます。
    3. カスタマー向上プログラムに参加するためのオプトインまたはオプトアウトの機会を選択します
    4. [リクエストの送信] ボタンをクリックします。

担当者が 1 営業日以内に、不足している購入リクエストテンプレートと一緒にご連絡いたします。

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本記事の適用対象: 16 製品

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