考えられる理由 (不足している売上/請求書/購入) がインテル® パートナー・アライアンス ダッシュボードに記録されない
- 購入は不足しています。 インテル® パートナー・アライアンス アカウントで販売購入を見つけることができません。
- ダッシュボードには売上合計がありませんが、請求書は記録されています。
次の 1 つ以上の理由により、販売購入または請求書の詳細がインテル® パートナー・アライアンスアカウントに反映されない場合があります。
- 購入は最近行われました。
- 請求書の日付から 4 週間から 6 週間で、販売購入をシステムに反映する必要があります。
- 6 週間後にアカウントを確認します。
- 購入は許可されていないディストリビューターから行われました。
- 許可されていないディストリビューターから購入した製品は、アカウントに反映されません。
- インテル® オーソライズド・ディストリビューター / サプライヤーからのみご購入いただけます。
- 購入品にインテル製品がないか、含まれていない。
- 上記の条件に問題がなく、請求書がまだ見つからない場合は、インテル Customer Support に リクエストを送信します (サインインが必要です)。
- テキストボックスに詳細を入力します インテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問についてお知らせください。
- より高速なサービスのために、次の情報 を提供してください 。
- ビジネス ID - インテル® パートナー・アライアンスアカウント番号を確認する方法をご覧ください。
- メールアドレスまたはユーザー名/ログイン ID
- 使用されているリンク/URL
- より高速なサービスのために、次の情報 を提供してください 。
- [次へ:詳細]ボタンをクリックして、添付ファイル(スクリーンショット、写真、ファイルなど)を含めます。
- カスタマー向上プログラムに参加するためのオプトインまたはオプトアウトの機会を選択します。
- [リクエストの送信] ボタンをクリックします。
- テキストボックスに詳細を入力します インテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問についてお知らせください。
担当者が 1 営業日以内に、不足している購入リクエストテンプレートと一緒にご連絡いたします。