記事 ID: 000059782 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/04/11

インテル® パートナー・アライアンスアカウントにマイナスポイントがあるのはなぜですか?

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概要

インテル® パートナー・アライアンスアカウントにマイナスポイントがある可能性のある理由と、インテル・カスタマー・®サポートへのお問い合わせ方法

詳細

ダッシュボードにマイナス点がある理由インテル パートナー・アライアンス判断できません。

解決方法

以下の理由により、負のポイント残高が発生する可能性があります。

  • 特典の引き換え中に、現在のポイント残高より高い特典や製品を交換できる場合があります。この結果、ポイント残高がマイナスになります。
  • ポイントがインテル パートナー・アライアンスアカウントに誤って付与されました。

アカウントポイント残高がマイナスになった場合:

  1. インテル・カスタマー・サポートにリクエストを送信します (サインインが必要です)。
  2. 入力 詳細をテキストボックスに表示します。インテル® パートナー・アライアンスに関する問題または質問についてお問い合わせください。
  3. [次へ:詳細] ボタンをクリックすると、添付ファイル (スクリーンショット、写真、ファイルなど) が含まれます。 
  4. カスタマー改善プログラムに参加するには、オプトインまたはオプトアウトの機会を選択してください。
  5. [ 申請の送信] ボタンをクリックします。

1 営業日以内に担当者よりご連絡いたします。そこから、アカウントに関連付けられた請求書を検証し、不足ポイントを計算します (該当する場合)、お客様に代わってインテル® パートナー・アライアンスチームと調整します。

有効な不足ポイントは、インテル® パートナー・アライアンスチームからの確認後 2 週間以内に付与されます。

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