インテル® パートナー・アライアンスアカウントにマイナス点があると考えられる理由とインテル® Customer Support連絡方法
ダッシュボードにマイナス点がある理由インテル パートナー・アライアンス判断できません。
マイナスのポイント残高は、以下の理由により発生する可能性があります。
- 引き換えの際、システムは現在のポイント残高よりも高い特典または製品を引き換えることができる場合があります。これにより、マイナスのポイントバランスになります。
- ポイントが誤ってインテル パートナー・アライアンスアカウントに付与された場合。
アカウントのポイント残高がマイナスになった場合:
- インテル Customer Support にリクエストを送信します (サインインが必要です)。
- テキストボックスに詳細を入力し、問題またはインテル® パートナー・アライアンスに関する質問についてお知らせください。
- サービスを迅速に行うには、次の情報を提供してください。
- ビジネス ID - インテル® パートナー・アライアンスアカウント番号を確認する方法をご覧ください。
- メールアドレスまたはユーザー名/ログイン ID。
- マイナスのポイント残高を示すポイント明細書のスクリーンショット。
- サービスを迅速に行うには、次の情報を提供してください。
- [次へ:詳細]ボタンをクリックして、添付ファイル(スクリーンショット、写真、ファイルなど)を含めます。
- カスタマー向上プログラムに参加するためのオプトインまたはオプトアウトの機会を選択します。
- [リクエストの送信] ボタンをクリックします。
1営業日以内に担当者よりご連絡いたします。そこから、アカウントに関連付けられている請求書を検証し、不足しているポイントを計算し (該当する場合)、お客様に代わってインテル® パートナー・アライアンスチームと調整します。
有効な未加算ポイントは、インテル® パートナー・アライアンスチームからの確認後、2週間以内に付与されます。