以下の理由により、インテル® パートナー・アライアンスアカウントでポイントを交換できません。
ポイント交換に関する問題のほとんどは、お客様自身では解決できません。インテル Customer Supportに連絡してサポートを求める必要があります。
具体的な問題に関する追加情報を以下に記載:
発生したエラー: Something went wrong while fetching rewards data - (5000). Please try again.
このエラーは、ログイン ID の重複によるパートナー・データベースとポイント交換ツールのデータの不一致が原因で発生します。インテル Customer Supportにお問い合わせください。
発生したエラー: We’re sorry. This role doesn’t have permission to make a redemption. Please contact your Partner Admin to complete your checkout.
このエラーは、ポイントを交換しようとしているユーザーにパートナー管理者またはパートナー管理者の代理人ロールがなく、従業員専用の連絡先にポイントを引き換えることを示します。
これらの役割のいずれかを持っていても問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
報酬は表示されないか空白です。
これは、ウェブサイトで特典引き換えオファリングが正しく表示されているか、ユーザーにパートナー管理者またはパートナー管理者委任ロールがないことを示している可能性があります。
これらのロールのいずれかを持っている場合は、最初にキャッシュをクリアしてページを再読み込みしてみてください。問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
結果には [オプションなし] と表示されます。
このエラーは、ポイントを交換しようとしているユーザーにパートナー管理者またはパートナー管理者代理人ロールがないことを示します。
これらの役割のいずれかを持っていても問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
エラーが発生しました: 403 許可されていません:
このエラーは、ユーザーがポイント・マネージャーの権限を持っていないために生じることがあります。これを確認するには、CRM の連絡先資格に移動します。解決策については、 ケース06700185 も参照してください
パートナー特典と特典のオプションは、地域とメンバーシップ・レベルによって異なります。
ポイントの獲得および/または交換には、特定の基準を満たす必要があります。