メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・アライアンス引き換えページでポイントを交換できません。

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000059781   |   最終改訂日: 2025/10/10

環境

インテル パートナー・アライアンスポイント交換ウェブサイト

詳細

以下の理由により、インテル® パートナー・アライアンスアカウントでポイントを交換できません。

  • 発生したエラー: Something went wrong while fetching rewards data - (5000). Please try again.
  • 発生したエラー: Please update your tax information and refresh this page in order to complete the checkout process.
  • 発生したエラー: We’re sorry. This role doesn’t have permission to make a redemption. Please contact your Partner Admin to complete your checkout.
  • 報酬は表示されないか空白です。
  • 結果には [オプションなし] と表示されます。
  • 受信者プリンシパルが空のため、引き換えることができません。
  • Rewards ID field due to no Rewards ID provided by Intel.で立ち往生
  • [続行] ボタンはグレー表示されています。
  • ポイント特典の交換には、予想される引き換えオプションがすべて表示されるわけではありません (オプションには限りがあります)。
  • ディストリビューターバウチャー、ギフトカード、またはその他のベンダーは利用できません。
  • パートナー管理者は [アカウントが必要です ] ページに遭遇しました。
  • ポイント交換ウェブサイトが定期メンテナンス中のため、交換できません。
  • エラーが発生しました:The requested URL was rejected. Please consult with your administrator、インテル® パートナー・アライアンスポイントページでポイントを交換しようとしたときに 発生します
  • ポイントを交換しようとするたびに発売後ページにリダイレクトされます。
  • ポイントページで特典を確認しようとすると、[ カートに戻る ] ボタンのみインテル® パートナー・アライアンス利用可能です。
  • 配送先住所がグレー表示されているため、注文できません。
  • 発生したエラー: Something went wrong... [8018]
  • エラーが発生しました: ポイントポータルへのログイン時に {"message":"unable to login"}しました。
  • エラーが発生しました: 403 許可されていません

解決方法

ポイント交換に関する問題のほとんどは、お客様自身では解決できません。インテル Customer Supportに連絡してサポートを求める必要があります。

具体的な問題に関する追加情報を以下に記載:

発生したエラー: Something went wrong while fetching rewards data - (5000). Please try again.
このエラーは、ログイン ID の重複によるパートナー・データベースとポイント交換ツールのデータの不一致が原因で発生します。インテル Customer Supportにお問い合わせください

発生したエラー: We’re sorry. This role doesn’t have permission to make a redemption. Please contact your Partner Admin to complete your checkout.
このエラーは、ポイントを交換しようとしているユーザーにパートナー管理者またはパートナー管理者の代理人ロールがなく、従業員専用の連絡先にポイントを引き換えることを示します。
これらの役割のいずれかを持っていても問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

報酬は表示されないか空白です。
これは、ウェブサイトで特典引き換えオファリングが正しく表示されているか、ユーザーにパートナー管理者またはパートナー管理者委任ロールがないことを示している可能性があります。
これらのロールのいずれかを持っている場合は、最初にキャッシュをクリアしてページを再読み込みしてみてください。問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

結果には [オプションなし] と表示されます。
このエラーは、ポイントを交換しようとしているユーザーにパートナー管理者またはパートナー管理者代理人ロールがないことを示します。
これらの役割のいずれかを持っていても問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください
example image

エラーが発生しました: 403 許可されていません:

このエラーは、ユーザーがポイント・マネージャーの権限を持っていないために生じることがあります。これを確認するには、CRM の連絡先資格に移動します。解決策については、 ケース06700185 も参照してください

追加情報

パートナー特典と特典のオプションは、地域とメンバーシップ・レベルによって異なります。
ポイントの獲得および/または交換には、特定の基準を満たす必要があります。

  • 対象となるアカウントティア: パートナーとプレステージ。
  • 対象となるパートナーの役割:ビルダー、ソリューション・インテグレーター、独立系ソフトウェア・ベンダー (ISV)、クラウド / 通信サービス・プロバイダー。
  • ポイントを交換するには、個人が パートナー管理者 または パートナー管理者代理人 の役割を持っている必要がありますが、従業員は権限のある ポイントのみを持っている必要があります。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。