記事 ID: 000059780 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/07/05

インテル® パートナー・アライアンス・ポイント・ポータルにポイントがありません

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

パートナーポイントがアカウントに存在しない場合にインテルに連絡する方法

詳細
  • インテル® パートナー・アライアンス・ポイント・ポータルで獲得済みポイントが表示されません。
  • すべての購入でポイントが付与されなかった
  • ポイント獲得資格が有効でない
  • 不足しているポイントを報告する必要がある
  • レディントン (INDIA) Ltd. からインテル-basedを購入したポイントは、このアカウントには付与されません。
  • インテルのキャンペーン活動のプロモーション・ポイントがアカウントに存在しません
解決方法

インテル® パートナー・アライアンスに登録した企業は、認定インテル® ディストリビューター / サプライヤーから対象となるインテル製品を購入することでポイントを獲得できる場合があります。

インテル® パートナー・アライアンスで獲得したポイントの閲覧方法確認して、パートナー・ポイント・ポータルでポイント明細書を見つけます。

ポイントがポータルに反映されていない場合は、まず売上総額確認してください。ポイントは、販売購入と請求書の詳細がパートナー・ダッシュボードに表示されてから約 2 週間後に付与されます。売上高で購入が表示されている場合、ポイントポータルの更新に少し時間を割く必要がある場合があります。

主な考慮事項:

  • すべてのインテル製品がポイントを受け取る資格を持つことはなく、 対象製品のマトリクス と四半期ごとに変更を行う必要があります。
  • メンバー、ゴールド、チタンバッジのティアパートナーは、ポイントを交換できます。
  • 購入 は、インテル オーソライズド・ディストリビューターまたはサプライヤーを通じて行う必要があります。他のソースからの購入は、ポイントの対象にはなりません。
  • インテル パートナー・アライアンス利用規約に署名する前のインテル オーソライズド・ディストリビューターからの購入は、販売収益の一部としてアカウントに記録できますが、ポイント対象製品のポイントとして付与されません。
  • Redington (India) Ltd は製品情報を提供していないため、これらの購入にポイントを付与することはできません。
  • Dell、Lenovo などのブランドシステムを購入する場合、ポイントはシステムの総コストではなく、インテルのコンポーネントと同等のコストとしてのみ付与されます。
    • これにより、インテル®のボックス版プロセッサーを購入し、カスタムシステムを構築したパートナーに、完成品ブランドのシステムを購入して再販したパートナーと同じポイントが付与されます。

ポイント不足で問題が解決しない場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
以下の情報の提供をお願いします。

  • 購入日
  • ディストリビューター名
  • 請求書番号
  • 購入した製品
  • 購入数量
  • インテル パートナー・ユニバーシティーキャンペーンの修了済みコースのリスト
  • インテルのプロモーションへの参加証明書としてのスクリーンショット
追加情報

インテルは、関連するポイントの獲得を主張した日から 6 カ月以内に、不足ポイントを通知する必要があります。該当するポイントは喪失するものとします。インテルは、問題がインテルにエスカレートされた日から 6 カ月以上経過した購入について調査および / または調整を行いません。

インテルは、ポイントページに記載されている手順に従って提出された請求のみ検討します。ポイントには、付録 B に記載されている インテル®のポイント利用規約 が適用されます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。