インテル® パートナー・アライアンスポイントポータルにポイントがない
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000059780 | 最終改訂日: 2024/07/17
インテル® パートナー・アライアンスに登録している企業は、認定インテル® ディストリビューター/サプライヤーから対象インテル製品を購入することでポイントを獲得する資格を得られる場合があります。
インテル® パートナー・アライアンスで獲得したポイントの表示方法を確認し、パートナー・ポイント・ポータルでポイント明細書を確認してください。
ポイントがポータルに反映されない場合は、まず売上合計を確認してください。 ポイントは、販売による購入と請求書の詳細がパートナー・ダッシュボードに表示されてから約 2 週間後に付与されます。購入が [売上高] に表示されている場合は、ポイント ポータルが更新されるまでしばらくお待ちください。
主な考慮事項:
ポイント不足の問題がまだある場合は、 インテル Customer Supportにお問い合わせください。
次の情報を提供するよう求められます。
インテルは、関連するポイント獲得を主張した日から 6 か月以内に、不足しているポイントについて通知を受ける必要があります。そうしない場合、そのポイントは没収されます。インテルは、公表された手続きによりインテルに問題が報告された日から 6 カ月より前の購入については、調査または調整を行いません。
インテルは、ポイントページに記載された手順に従って提出された請求のみ検討します。ポイントについては、付録 B に記載されている インテル®のポイント利用規約 に準拠します。